ささにしきの日々

おもに日記

吉祥寺の牛角の店員の話

吉祥寺の牛角

店員の態度が悪すぎたからあそこの店舗にはもう行きません😤

 

てか、

 

もう牛角行きたくないね

 

 

仕事してるの学生さんっぽい女の子だけ!!

ずっと1人で片付けしてた

 

バッシングしてないから店の外で待たされるし

 

変なギャルは言わなきゃ皿下げないし

しゃべってしかいない

 

店員同士の連携取れてないし

飲食店って連携大事でしょーよ(笑)

何回か同じ間違いを違う店員でされたとき、運営方法疑ったわ

 

卓番号で客の話してたけど、バレバレだし

笑い話のネタを嘘で作ってた

 

その他諸々、

クソだな〜って思った(笑)

 

 

教える立場とか

 

まとめる立場の人がクズだと

 

下についてる子達がかわいそうだと思いました

 

1番上っぽそうな人が率先してクズだった(笑)

 

牛角嫌いや

 

 

家の近くの牛角は好きだったけど、

まじ吉祥寺の牛角は嫌い

 

イコール

 

牛角嫌い

 

 

どっか焼肉屋さん探そう。