ささにしきの日々

おもに日記

【お題】恋バナ

お題「恋バナ」

 

こんにちは、こんばんは、ささにしきです。

 

お題で書きます。

 

 

恋バナということですが、

私の恋愛遍歴を書こうかなと思います!

 

 

ささにしき現在24歳。

20歳になるまで彼氏いたことありませんでした!( ゚Д゚)

 

かーらーのー

 

現在の彼氏。

5人目?かな??

 

途中2年くらい、いない時期もあったので、

どんだけ続かないかが分かりますね(笑)

 

4月生まれで

20の5月に1人目(6月破局)

20の10月に2人目(2月破局)

22の10月に3人目(12月破局)

22の2月に4人目(11月破局)

セフレが2人いました。

24の7月に5人目←いまここ

 

最長9カ月(笑)

現在の彼氏、6カ月なりそうなくらいかな?

 

飽き性なんだか、なんだか、なんだか、

こないだ結婚観についても書いたのですが、

突然異常に一人で生きていきたくなる時ありませんか?

 

もういいや、めんどくさいって思うとすぐ切っちゃうタイプです。

そして、だれでもいいやって思っちゃうので、

適当な人と付き合って、すぐ別れます(笑)

 

 

もうささにしきもいい年なんで。

こないだも、今の彼氏とこれからの話になって、、、

同棲は絶対無理っていいました、一人になりたいとき、自分の居場所が欲しいからと、

そして、今ささにしきは、一人でいたいって思う波が来てるという話もしました(笑)

それでも一緒にいてくれる。優しい彼氏ですね。

 

彼氏にも夢があって、私にも夢があって、その夢をもっていても交わることはできるけど、きっとどこかで離ればなれになるときが来ると思います。

夢は応援してるけど、そこを目指して一緒になってがんばることはできないかもしれない。けど今は今の幸せに浸っていたいです。

 

なんか、まじめな話になってしまった(笑)

 

とりあえず、

こう書き出すとおもしろい

30までに子供ほしいよーーーーー(笑)

 

 

では