ささにしきの日々

おもに日記

【日記】あと一週間

こんばんは。ささにしきです。

 

 

現在、大学院2年生のささにしきですが、、、修論執筆真っ最中です。

来週提出です。

 

みんなと卒業式(修了式?)でたいからがんばります。

大学4年の時もみんなと卒業したくて、テストがんばりました(笑)

 

うちの学校は、大学の卒業式と大学院の修了式が同じなので、

後輩たちと一緒に卒業できるのもうれしいですね。

 

卒業生は袴、修了生は着物を着ることが多い本校ですが、

なんせ着物は着付けがめんどくさい。朝から美容院行って髪の毛や着物を着させていただくのは朝が弱いわたしには厳しい。。。

 

だーかーら、

カジュアルなドレス着ようかなと、、スーツは味気ないし(笑)

 

前日に髪の毛やってもらって、ネットでドレス買って、、、

 

もうここまで考えてるから、修論出さねば!!!!

 

あと1週間がんばります。

本気、だしきる、

 

応援よろしくお願いします